JPTeen Mix

女子校生を教室で調教 – 愛葉亜希

   

教師がおびえる女子校生をしばりつけ手錠をかけて、バイブ攻撃!!なんと美少女女子校生愛葉亜希の口にバイブを突っ込みお仕置き。そしてブラウスを脱がせてみるとなかなか張りのある巨乳。乳首を舐めて下着でクリをこするといやがりつつも反応しちゃう亜希ちゃん。パンツを下ろされ下からバイブをつっこまれるとたっていられません。机にすわらせて激しく掻き回すと泣きそうになりながらも感じまくっています。そしてマットの上で強引にイマラチオを要求。苦しそうにしゃぶる亜希ちゃん。無理やりカメラ目線にされ、必死になってしゃぶります。その後机に手をつかせて強引にバックで挿入。泣き叫ぶ亜希ちゃん!しかしバック、騎乗位、立ちバックで突きまくり、いやがりつつも感じてしまう喘ぎ声が教室に響き渡ります!!

続きはこちら

 - 天然むすめ