JPTeen Mix

エロ娘の3Pファック – 葉月ゆうな

   

もっちりエロボディーの葉月ゆうなちゃん。冒頭からオナニーシーンを公開。オマ○コに膣鏡クスコやらバイブを突っ込んで、濡れ濡れになっちゃいます。衣装と場所を変えて、またまたゆうなちゃんはオナニーを始めちゃいます。本当にいやらしいオナニーマシーンです。お次ぎにキャバクラのようなシチュエーションで、サオ師と絡んでいきます。サオ師がクリトリスをいじり始めると、かわいく喘いで「気持ちいい」と感じ始めるゆうなちゃん。服を全部脱がされて、クンニと指マンされると、オマ○コはグチョ濡れに。そこでもう一人のサオ師登場!両手に2本のオ♂ンチンを持って、フェラをするゆうなちゃん。そしていよいよ3Pファックに突入!オマ○コとお口に両方オ♂ンチンをくわえこんで、ガンガン乱交ファック!フィニッシュは顔面ぶっかけ二連発!

続きはこちら

 - 天然むすめ