JPTeen Mix

顔面に放尿??! – 華原美々

   

茶髪フワフワパーマがかわいい華原美々ちゃん。いきなり男優のち♂こ触りだし、期待通りフェラを開始。自分でブラをはずすとプリンプリンのおっぱいwithピンクの乳首が登場!そしてなんとそのピンクのちくびにち♂こをこすりあててパイズリの大サービス!手と舌を器用につかって男優もたまらず噴射!ザーメンが飛び出てきたのを見て超嬉しそうな美々ちゃん。かわいい〜。。。その後はなんと美々ちゃんのおしっこを男優の顔面にかけるプレイまで!そしていよいよ挿入!いれるとすぐに人が変わったように喘ぎだします。枕をつかんで”もっとおくまで〜!!”と大絶叫。結合部分がクッキリ超度アップで堪能できますよ!バックでの気迫の腰ふりにご注目!

続きはこちら

 - 天然むすめ