JPTeen Mix

極上ボディに思わず中出し – あん

   

銀座大好きの綺麗形お姉さんのあんちゃん。強力マッサージ器を渡されてかなり興奮気味にはしゃいじゃってます。まずは性感帯だという足から。そして下着の上からま◎こを直撃!するといきなり大絶叫のあんちゃん。体を悶えて感じまくります。顔をしかめて感じまくる表情がまたいいですね!その後はドアップでま◎こチェック。恥ずかしがりながらもジューシーなぴんくおま◎こを見せてくれます。そしてクリを指でこすってローター攻撃!腰がヒクヒクとひくついています。ローターをま◎こにつっこまれ息も絶え絶え。。ち♂こを差し出してみると目をつぶっていとおしそうにち♂こをしゃぶり始めます。チュパチュパと音を立てて吸い、舌先でカリや裏すじを舐めてなかなかなのフェラテクです。そして再びローターでアナルまで刺激してアナルにローターをいれたまま、いよいよバックから挿入!後ろから高速で腰を振るを”ああ。。!ああ。。!”とより一段と色っぽい声で喘ぎまくります。騎乗位では自ら飛び跳ねるように腰を振りまくり最後は正常位で思わず中出しです!

続きはこちら

 - 天然むすめ