JPTeen Mix

キャンギャルがWでフェラ! – あや&るみ

   

超美乳のキャンギャルあやちゃん。仕事中に寝ていた罰として同僚るみちゃんが男優さんにあやちゃんを襲わせちゃいます。初AVで男優さんにおっぱいをもまれ気持ちよさそう。。やわらかそうなおっぱいをもみしだかれるとなんとあやちゃんみずから”クリちゃん触って。。?”とおねだり。男優が足を開かせてみると綺麗なつるつるのおま◎こが登場。四つんばいにして後ろからぺろぺろ舐めてあげるとおもわずフェラを開始するあやちゃん。根元の方まで回すようにしゃぶりこんでくれます。マン繰り返しにされて指をつっこまれ息も絶え絶え。恥ずかしがってはいますが感じるのか、いきそうになっちゃってます。そして正常位で挿入し高速ピストンで突き上げます。大絶叫して身を悶えるあやちゃん、バックから疲れると髪を振り乱し喘ぎまくります!しかし”もっとつよく〜!”とおねだりするあやちゃんに、男優に激を飛ばするみちゃん。するとなんと男優が萎えちゃってます。。おつぎは大さわぎであや&るみコンビが男優に逆襲です!2人でち♂こをつかんでしごきまくりWフェラを開始。美女2人にしゃぶられてこんな贅沢いいんですかね。。るみちゃんがち♂こをしごきあやちゃんが男優の顔にまたがります!男優がしたからあやちゃんをクンニしまくります!そしてベッドに押し倒し激しく手マン!その後騎乗位から挿入!乱れた制服が超いやらしい。。飛び跳ねるように腰をふりまくるあやちゃん。最後は大絶叫で胸射!

続きはこちら

 - 天然むすめ