JPTeen Mix

必見の高速フェラ! – まひろ

   

体操着姿で腕をしばられ大騒ぎのまひろちゃん。ブルマを脱がされてローターをクリに押し付けられ大笑いしちゃっています。しかしクリにローターとバイブのW攻撃を受けると高い声でさけびまくり!透けるように白い足を自分でかかえて喘ぎます。。そしてなんとま◎こに空気を注入。顔をしかめてこらえるまひろちゃん。。。その後はまひろちゃんのフェラです。そそり立ったち♂こを一生懸命うれしそうにしゃぶりこみます。そのときの顔も艶やかで美しい。そのまま体勢を入れ替えて69!クリを刺激しながらも奥の奥まで喰らいつきます!顔を振り回しながら一心不乱にしゃぶりつくフェラテクは超必見です!そしていよいよ正常位から挿入!ひたすら突き上げると鋭い細い声で喘ぐまひろちゃん。バックでは自ら腰を上下に振りまくり最後は顔におもいっきりぶっ掛けます!!

続きはこちら

 - 天然むすめ