JPTeen Mix

女子校生二人が大量潮吹き – 椎名つくし・早川ゆう

   

体操服姿で登場のつくしちゃん、服を返す代わりにフェラを強要され、一生懸命ほおばります。体操着の下からは、なんとも大きく実ったスイカップが!フェラで1発抜いたあと、まだまだ服を返してもらえず、なんとヘアブラシを突っ込まれてそのまま指マン!大量潮吹きしながら昇天するつくしちゃんです。始終揺れっぱなしのおっぱいは必見!続いて2本目は国民的美女のゆうちゃん!渋谷とかにいそうな、超かわいい系ギャル!まんぐり返しで指マンされたらあっという間に潮吹き、ファックではアクロバットなことまでしちゃってたまりません〜!

続きはこちら

 - 天然むすめ