JPTeen Mix

まだイっちゃダメ! – 倉木杏

   

倉木杏ちゃんの本番シーンから始まります。「まだイっちゃダメ!」って杏ちゃんが言ってるのに、我慢できずにビュッと出してしまって、「もっとしたいのに、すぐイっちゃうんだから〜、もう。」と怒られちゃいます。杏ちゃんは「まだしたいなあ〜」と言って、一人でピンクローターを使ってオナニーを始めちゃいます。ホントに杏ちゃんはいやらしくて最高〜!赤い下着姿の杏ちゃんが「オ♂ンチンにむしゃぶりつきたい。がまんできない〜」と言ってペロペロおいしそうにしゃぶりつきます。その後、クンニ、指マンをしてもらって杏ちゃんは、とうとう念願の固くなったオ♂ンチンをオマ○コに入れてもらいます。正常位、バックでガンガンに突かれて杏ちゃんも大満足そう。フィニッシュは顔面で、終わった後も、ペロペロとオ♂ンチンをしゃぶってきれいにしてくれます。

続きはこちら

 - 天然むすめ