JPTeen Mix

私も気持ちよくして – 長瀬愛

   

いきなり男性の放尿シーンから始まってびっくりしますが、長瀬愛ちゃんがトイレに乱入してきてフェラを始めちゃいます。いやらしい舌使いと口使いでチ○ポを大きく大きくさせちゃいます。「私も気持ちよくして」とおねだりして、いっぱいオマ○コをなめてもらって、指でいじってもらったら、愛ちゃんもいやらしいお汁をドロドロ出して、どんどん気持ちよくなってきます。愛ちゃんはもう我慢ができなくなって、一人でバイブを出したり入れたりしてイっちゃいます。でもやっぱり本物のチ○ポの方が気持ちいいので、またフェラをして大きくなった本物のチ○ポをオマ○コの中にくわえこんで、騎乗位で激しく腰を動かしてドンドン昇天していく愛ちゃん。愛ちゃんの魅力満載のムービーです。

続きはこちら

 - 天然むすめ