JPTeen Mix

太陽の陽の下で – ひとみ

   

よく晴れたある日の公園で寝転がるまだ笑顔があどけない少女、ひとみちゃん。キャンペーンガールのユニフォームーのトップに下はパンティー姿でいきなりオナニー姿を披露してくれます。笑顔で自分の花びらを開きかわいいま○こをお尻の穴がちょうどアップに!そしていぼいぼのついたバイブをま○こにつっこまれます!場面は変わりある建物裏。人見ちゃんのファンだというカメラ小僧になんと今日だけポーズをとってあげちゃいます。そのまま甘えるようにしゃがみこみフェラの開始!!ユニフォームをズりさげすばやいと手つきと口の動きでしゃぶり続けます。あまりのはやさに大量のザーメンを口内発射!お次はベッドルーム。リラックスした雰囲気でインタビューが始まります。体の中で自信がある部分は乳首だとか。サービスよくまたしてもユニフォーム姿になってくれます。男優もたまらずひとみちゃんの上に乗りディープキス。気持ちよさそうに目を細めて舌をだす顔がたまらなくかわいい。。。そのまま花びらをこすりあわされるように手マンされるとぐったりと感じまくりマンぐり返しにされクンニされると目はうつろ、そしてひろげられたま○コは超ピンク!!お返しのフェラでは笑顔で先から玉袋までしっぽり舐め上げます。正常位で挿入されかすれた声で喘ぎはじめるひとみちゃん、なんだか必死です!あらゆる体位で突かれまくりもうま○こはべちゃべちゃ、白い糸引いちゃってます。ピストン運動で自慢の乳首は揺れるゆれる!!最後は顔射で二人同時に昇天!!ドロドロにまみれたひとみちゃんの顔もまたいろっぽい。。どうぞじっくりお楽しみください!

続きはこちら

 - 天然むすめ