JPTeen Mix

エロさは天然 – 柳こずえ

   

赤いブラとパンティー姿がとてもセクシーな柳こずえちゃん。性感帯を触られるとかわいい声で喘ぎ声を出して「もう我慢できない〜」と悶え始めちゃいます。乳首もツーンと立って、指マンされるとクチョクチョ音がして、「気持ちいい〜」を連発。こずえちゃん、かわいい顔して、とってもいやらしくてたまりません。フェラ、69でオ♂ンチンをしゃぶりまくった後で、「早く入れてー」とおねだりして、ついに挿入。正常位、バック、騎乗位でがんがんに突かれてこずえちゃん、昇天しちゃいます。フィニッシュは乳首の上に大量放出。最後におまけで、こずえちゃんのシャワシーン付き。

続きはこちら

 - 天然むすめ