JPTeen Mix

ビデオ初出演で潮吹き – 管野美帆 安西華奈

   

2連発の最初の一人目は管野美帆ちゃん。最初からオ♂ンチンをものすごい勢いでズビズビ音を立ててしゃぶりまくり!あまりに気持ちいいので一発イっちゃいました〜。「いつもどこで遊んでるの?」「好きな映画は?」という質疑応答と共に、クンニをされて美帆ちゃんは悶えながらも「ショッピング」「レオン」と答える姿がかわいくてたまりません。美帆ちゃんのおま◎こがグッチョグチョに濡れた後に、フェラをして固くなったオ♂ンチンをおま◎こにズボリとくわえ込みます。正常位、バック、騎乗位でズンズン突かれて、美帆ちゃんは昇天。フィニッシュは顔面。その後も指マンされて、いやらしい液体をオマ○コからジュルジュルだしちゃいます。2人目はビデオ出演が初めてという安西華奈ちゃん。恥じらいがあって、すごくかわいいです。パンツの上から割れ目をいじられて、感じてきちゃいます。服を脱いで、乳首をいじられるとツーンとかわいく乳首が立ちゃいます。指マン、クンニをされると身をよじらせて、かわいい声でよがり声を出します。指マンの勢いがついたところで、華奈ちゃん、潮吹いちゃいました!そして、オ♂ンチンを根元からスピーディーにしゃぶって、固く大きくしてからいよいよ挿入。正常位でガンガンに突かれたら、またしても潮吹き!華奈ちゃん、ドバドバ出しちゃいます〜。

続きはこちら

 - 天然むすめ