JPTeen Mix

プニョプニョオッパイ – 菅野みゆ

   

バスタオルを体に巻いた、色白で小柄な感じのみゆちゃん。ベッドの上で濃厚なキスをしつつ、バスタオルをはぎ取られると、白くてプニョプニョの大きなオッパイがポローンと出てきます。指でオマ○コをいじられて、みゆちゃんは「あ、あ、気持ちいいー」と感じていきます。ものすごく茂った淫毛で覆われたみゆちゃんのオマ○コはジャングルのよう。そのジャングルに舌を這わせると、どんどん湿地帯へ変貌。我慢できなくなったみゆちゃんはサオ師のオ♂ンチンをしゃぶり始めます。「長いオ♂ンチン好き」と嬉しそうにしゃぶるみゆちゃん。おまけにオッパイでオ♂ンチンを挟んでパイ擦りサービス!ムニムニしてて気持ち良さそう〜。その後みゆちゃんは「オ♂ンチン入れて欲しいな〜」と何度もおねだりして、挿入開始〜。正常位、バック、騎乗位、側位、座位等でガンガンにファックして、フィニッシュは胸上。突かれてる際、みゆちゃんの大きなオッパイがグルングルン動くのがたまりません!

続きはこちら

 - 天然むすめ