JPTeen Mix

網タイツはお好き? – 広瀬奈央美

   

黒いレースの下着と網タイツを見にまとった広瀬奈央美ちゃん。ベッドに横たわって、手で優しく愛撫されるところから始まります。パンティーの上から割れ目にそって指を這わせられると「あ、あ」とかわいい喘ぎ声を出します。パンティーを脱がされ、指マンやクンニをされるとグチョグチョ愛液がオマ○コから溢れ出ます。69の格好で奈央美ちゃんはオ♂ンチンを一生懸命しゃぶります。奈央美ちゃんの「入れて」というおねだりをきっかけに、満を持していよいよ正常位で挿入。バック、騎乗位でガンガンに突かれて、奈央美ちゃんは「気持ちいいー」を連発。フィニッシュは陰毛の上にドロリと。

続きはこちら

 - 天然むすめ