JPTeen Mix

制服のリボンで目隠しプレイ – 姫島まどか

   

セーラー服姿の姫島まどかちゃん。ロリータ好きにはたまらない萌え萌えのかわいい美少女です。上着を脱がされ、おいしそうなオッパイがぽろーんと出てきます。いつも通りにオナニーをやってと言われて、ローターを渡されたまどかちゃん。白いパンティーの上から割れ目にそってローターを這わして気持ちよくなっちゃいます。そしてパンティーも脱がされて生オマ○コにバイブをあてられて「あーん!」と声が大きく出るまどかちゃん。お次ぎにオマ○コの中に指を入れられてグチョグチョ愛液出しちゃいます。まどかちゃんは制服のリボンで目隠しされて、オッパイを舐められたり、乳首をいじられて「あん、あん」喘ぎ声を出して、目隠しプレイを楽しみ始めます。目隠ししたままでまどかちゃんはオ♂ンチンを一生懸命しゃぶります。そしていよいよ目隠しされたまま正常位で挿入開始。途中で目隠しをいいことにゴムを外して生挿入〜!まどかちゃんも目隠し外して、バック、騎乗位でガンガン腰を動かしてファック。フィニッシュは胸の上。

続きはこちら

 - 天然むすめ