JPTeen Mix

窓際で立ちバック! – ゆき

   

ショーとカットがよく似合うお姉さん風の美女、ゆきちゃんがなんとホテルの窓辺にたって露出!恥ずかしがるゆきちゃんの脚を強引に開いてクリを攻撃。目を閉じて感じまくります!乳首、クリと愛撫していくとどんどん声が大きくなっていきます!うつぶせにされてぷりぷりのお尻を丁寧に舐めると大絶叫!その後指マンされるとぴちゃぴちゃと鳴り響く濡れ濡れのおま◎こ。。。ローターをクリに押し付けられなみだ目になっちゃっています!そしてゆきちゃんのむしゃぶりつくようなフェラ!ちゅぱちゅぱと大きな音を立てて高速でしゃぶりこんでいきます。上目遣いで恥ずかしがりながらしゃぶっていく姿はギャップがありういういしいですね!そしていよいよ挿入されると体を捩じらせて感じまくります!鼻から抜けたような喘ぎ声もまた色っぽい!騎乗位ではみずからほっそりとした腰を動かし、最後は男優にしがみつきながらピストン運動。立ちバックはなんと窓際で!!

続きはこちら

 - 天然むすめ