JPTeen Mix

夏の女の肌はいやらしい – 浅見薫

   

日焼けした肌がまぶしい浅見薫ちゃん。ビキニの跡だけが真っ白でそそります。パンティーを脱がされてクリトリスを指でいじられて、感じて声を上げる薫ちゃん。指2本オマ○コに入れられ、オマ○コをグチョグチョにされて、「あ、あ、イクー」と大きく喘ぎ声をあげて感じまくる薫ちゃんは、指マンが終わるともうクタクタの表情。ローターをクリトリスにあてられて、ますます気持ちよくなっちゃいます。お次ぎに薫ちゃんがオ♂ンチンをお口に含んでしごいた後で、挿入開始。正常位、バック、騎乗位等で、バンバンに突かれて薫ちゃんは昇天。フィニッシュは胸上にドロリと。

続きはこちら

 - 天然むすめ