JPTeen Mix

野外と室内どちらでも – 泉星香・松本理香

   

泉星香ちゃんと松本理香ちゃんがバニーちゃんの格好で海にやってきました〜。木陰でいきなり野外プレイ開始!二人でじゃんけんをして、勝った方の理香ちゃんが先にハメハメ〜。野外ということで前戯なし、ゴムなし、バックでファック開始!虫に刺されながらもファックに集中して、やりまくります。お次ぎは星香ちゃん。立ちかなえでファックします。場所を移して、星香ちゃんは自分でトイレでの放尿シーンを撮影。たくさんおしっこします。その後、ホテルのベッドに寝そべる星香ちゃんのところに、サオ師が登場。サオ師がバイブで星香ちゃんのオマ○コをいじる間、星香ちゃんはサオ師のオ♂ンチンをおしゃぶり。サオ師は指マン攻撃すると、クチョクチョといやらしい愛液をオマ○コからいっぱい出す星香ちゃん。そして早速、騎乗位から本番開始!正常位、バック、側位等でもガンガンに突きまくって、フィニッシュは顔面お口の中にたっぷりと〜。星香ちゃん、何度もイっちゃいます。

続きはこちら

 - 天然むすめ