JPTeen Mix

Eカップ美女、3変化 – 柊まこと

   

本日はEカップ美乳のスチュワーデス姿のまことちゃん、仕事の疲れて病院で診察を受けてます。胸の調子が悪いらしく、いきなり制服の前をはだけさせると白くて綺麗な巨乳があらわに。乳首をつまんで診察した後股間もチェック。そして診察台に寝かされ愛撫の開始!!欲求不満と診断され治療のためベッドでオナニーの開始!ローターを使って乳首を刺激されま○こを自分でこするとパンティーには大きなしみが。。。そして巨大バイブの登場。バイブをま○こに当てられると悲鳴のような声を張り上げて体をピクつかせます!!そして大絶叫で昇天。いった後もあそこがひくついてます。その後結局バイブをプレゼントされ自分でやりまくり!もうすっかり病気は直っちゃったようですね。。ところ変わってとある学校の教室。体育の授業をサボっているので先生に呼び出しを食らってしまったまことちゃん。無理やりレオタード姿になるため着替えさせられます。そしてレオタードから突き出ている乳首やあらわになっているお尻をもみしだかれちゃいます。そして体育マットに寝かされレオタードをまくられるとそこには超ピンクおま○こが!!しかも愛液で光り輝いてます!!激しく指マンされまくり体を捩じらせながら”おかしくなっちゃう〜”と叫ぶまことちゃん。バイブを突っ込まれ強く疲れるともう半狂乱状態!ま○こはもうべっちょべちょです!つづいてかわいいまことちゃんのメイド姿!男二人に自慢の美巨乳をもみしだかれます。そして男二人に四つんばいやマンぐり返しにされま○ことおっぱいを同時に攻撃されもうまことちゃんはへろへろ状態。。Wフェラのあと挿入され息も絶え絶え喘ぐ喘ぐ!騎乗位では激しく下から突き上げられ大絶叫!!何度も何度も絶頂を繰り返し叫び続けるまことちゃん、もちろんEカップの爆乳はゆれが収まることはありません!!

続きはこちら

 - 天然むすめ