JPTeen Mix

なんでこんなにいっぱいオ♂ンチンが… – 朝倉海音

   

女子校生のコスプレをしているかわいい朝倉海音ちゃん。海音ちゃんはサオ師2人と今日は3Pやるぞーと意気込んで、早速、サオ師に黒のストッキングで目隠しをされてしまいます。目が見えなくなったところで、その他大勢のサオ師が続々と登場!一斉に海音ちゃんの体を触りまくります。状況が把握できない海音ちゃんは「え!え!手がいっぱいある〜。聞いてない〜」とちょっとパニックになります。海音ちゃんのパンティーやらブラジャーが脱がされて、サオ師たちはオッパイを揉みほぐしたり、指マンやらで海音ちゃんを責めまくります。海音ちゃんは感じまくって喘ぎ声を出しまくります。目隠しを取って周りを見回すと、オ♂ンチンがいっぱい並んでて、それを一本ずつフェラをするように強要されてびっくりする海音ちゃん。「なんでこんなにいっぱい…」と思わずつぶやく海音ちゃんでしたが、全部のオ♂ンチンをしゃぶりまくります。フェラが一通り終わったところで、1人のサオ師がオ♂ンチンを海音ちゃんのオマ○コの中にぶち込みます。海音ちゃんが四つん這いのバックでファックされたり、まんぐり返しでファックされてるところを、その他大勢のサオ師がオナニーしながら見守ります。海音ちゃんは感じまくって大絶叫!2人目のサオ師が挿入開始。正常位でガンガンに突かれながら、オナニーで射精したくなったサオ師が海音ちゃんのかわいいお顔にぶっかけまくります。海音ちゃんは気持ちよすぎて大絶叫しながら痙攣してしまいます。完全に壊れた海音ちゃんは失神寸前です。そんな海音ちゃんのかわいいお顔に続々とザーメンが降り掛かって、お顔はザーメンだらけでドロドロに〜!ヒーヒー大絶叫に末に2人とも同時にフィニッシュ!海音ちゃんは死体の様に体を固めたまま快感に浸ります。抜きどころ満載のおすすめムービー!見なきゃ損!

続きはこちら

 - 天然むすめ