JPTeen Mix

朝から3P – 泉星香・松本理香

   

泉星香ちゃんと松本理香ちゃんとサオ師が川の字になってベッドに寝ています。星香ちゃんは寝てるサオ師のオ♂ンチンを触りながら、「エッチしよう〜」とおねだりします。それでもまだ寝てる反応の悪いサオ師をその気にさせようと、星香ちゃんはオ♂ンチンをお口に含んでおしゃぶり始めます。するとサオ師もやっと起きて、その気になってきます。星香ちゃんはさらに寝てる理香ちゃんを襲って、理香ちゃんのオッパイをペロペロ舐めたり、オマ○コをいじったりして、エロムードを盛り上げていきます。サオ師がバイブ2つ両手に持って、星香ちゃんと理香ちゃんのオマ○コに同時に突っ込むと、星香ちゃんと理香ちゃんは「あん、あん」かわいい喘ぎ声を出して快感に浸ります。星香ちゃんと理香ちゃんにさらにバイブを使って、オナニーしてもらって、もっと気持ちよくなってもらいます。サオ師が理香ちゃんのオマ○コの中に指を突っ込んで指マンをしている最中に、星香ちゃんはサオ師のオ♂ンチンをしゃぶって、オ♂ンチンをギンギンにしていきます。星香ちゃんはサオ師の上にまたがって、オマ○コの中にオ♂ンチンを差し込みます。星香ちゃんとサオ師がガンガンにファックしている横で、理香ちゃんは星香ちゃんをもっと気持ちよくさせようと、オッパイをペロペロと舐めたりします。そして星香ちゃんが一回昇天するとすぐに今度は理香ちゃんのオマ○コの中にオ♂ンチンをぶち込んでラウンド2開始〜!星香ちゃんも理香ちゃんのオッパイを触ったりして一緒に参戦。理香ちゃんと正常位、バックとガンガンにファックした後で、また星香ちゃんのオマ○コに切り替えるサオ師。ズッコンバッコン星香ちゃんを突きまくって、星香ちゃんの中でフィニッシュ〜!

続きはこちら

 - 天然むすめ