JPTeen Mix

潮吹いて昇天 – 武田まり

   

パンティー1枚の姿でベッドに寝て、サオ師に早速愛撫されてる武田まりちゃん。オッパイをペロペロ舐められて、気持ちよさ気〜。パンティーを横にずらして、オマ○コチェック。すでにマン汁で潤っていて、サオ師がちょっとオマ○コを触ると、クチョクチョといやらしい音がします。サオ師が指マンを激しくすると、まりちゃんは「あひ〜〜!」と叫びながら感じまくって、潮を吹いちゃいます。お次ぎにまりちゃんはオ♂ンチンをお口にくわえて、フェラ奉仕します。69の格好で、お互いに気持ちが高まったところで、いよいよ挿入〜!正常位、バック、騎乗位、側位等で、ガンガンにファックしまくって、2人同時に昇天します。

続きはこちら

 - 天然むすめ