JPTeen Mix

ラブホでハメ撮り – NANA

   

小学生の時は、バレリーナを目指していたというNANAちゃん。お風呂のシーンからスタートです。湯船から出て、きれいに体を拭いて、女子校生のコスプレに着替えます。ソファーの上で、大胆にM字開脚をして、パンティーを脱いで、バイブを使ってオナニーを始めちゃいます。それが終わるとサオ師がゆっくりとオマ○コを観察します。つるつるのきれいなピンク色のオマ○コで、たまりません。クリトリスとオマ○コを指でいじりまわすと、かわいい喘ぎ声を出すNANAちゃん。激しく指マンされると、クチョクチョたくさんいやらしい愛液がオマ○コから溢れてきます。お次ぎにNANAちゃんはサオ師のオ♂ンチンをソフトクリームを舐めるように舌先で舐め回します。そしていよいよ本番開始。オ♂ンチンがNANAちゃんのオマ○コを突きまくります。激しくファックの後、胸の上にザーメン飛び出てフィニッシュ〜!最後に放尿シーンのおまけ付き。

続きはこちら

 - 天然むすめ