JPTeen Mix

いっぱい気持ちいいことしたい – くどうれいか

   

お姉さま風の落ち着いた感じのある、くどうれいかちゃん。上半身裸になると、白くてもっちりしたオッパイがポロリ〜んと出てきて、とってもおいしそう〜。れいかちゃんは早速、サオ師のオ♂ンチンをおしゃぶりして、一発抜かせちゃいます。れいかちゃんを全裸にして、サオ師2人掛かりでローターやら指マンやらバイブで責めたてて、れいかちゃんをイかせまくります。れいかちゃんはオ♂ンチン2本を両手に持ってしゃぶりまくって、またまた2本とも抜かせちゃいます。その後、5人のサオ師がれいかちゃんを囲んで、入れ替わりたち代わり、れいかちゃんのオマ○コにオ♂ンチンを突き刺して、ファック祭りを繰り広げます。

続きはこちら

 - 天然むすめ