JPTeen Mix

イきまくって、もうやだー! – 中田由真

   

全裸で、両手足ベッドに縛られて身動きができない中田由真ちゃん。全身にぬるぬるローションをかけられて、ローターと極太バイブで乳首やクリトリスやオマ○コを責められます。由真ちゃんは感じまくってベッドの上でジタバタしますが、手足枷で固定されていて、堪え難い快感から逃れられません。執拗に責められて、由真ちゃんは「もうやだー!」と叫びながら、大量に潮吹き(?)失禁してしまいます。場面が変わって、おねえさま風の雰囲気を醸し出す服を着た由真ちゃん。ベッドの上で優しくサオ師に愛撫されて、ドンドン気持ちよくなっちゃいます。服を脱がされてクンニと指マンをされて、由真ちゃんのオマ○コはグチョグチョに〜。お次ぎに由真ちゃんはフェラが大好きらしく、おいしそうにオ♂ンチンをしゃぶって、バキュームフェラを披露してくれます。オ♂ンチンがギンギンになったところで、いよいよ本番開始。ガンガンに突かれて、イきまくる由真ちゃん。フィニッシュは胸の上!

続きはこちら

 - 天然むすめ