JPTeen Mix

爆乳で7人抜き! – りょう

   

ウエスト60cmでHカップ100cmという爆乳を持つナイスバディーのりょうちゃん。サオ師2人掛かりで、クリトリスを責められて、「あー、あー」悲鳴をあげて感じまくります。お次ぎに極太バイブをオマ○コに突っ込まれて、仰け反りながら「もう、ダメー!あー!気持ちいい!イクー!」と叫びながら昇天してしまいます。すごく感度のいいりょうちゃんで、サオ師のボルテージも上がります。続いて2人の汁男優が登場して、りょうちゃんは2人のオ♂ンチンを両手に持って、フェラサービスをします。1人目は口内発射フィニッシュ。2人目はパイ擦りで気持ちよくフィニッシュ!そして気分を新たに絡み本番に突入〜!なんとサオ師5人とファックの祭典を繰り広げるりょうちゃん。へとへとになるまで、やりまくります!

続きはこちら

 - 天然むすめ