JPTeen Mix

ザーメン、中に出して〜 – しま くみこ

   

ピンクのスーツを身にまとったサラサラヘアーで、とっても上品な雰囲気のしまくみこちゃん。サオ師2人に両脇を固められて、オッパイを責められたり、極太バイブをオマ○コにズッポリ入れられて、悶絶しちゃいます。3本のオ♂ンチンを一生懸命フェラと手コキで奉仕して、3本とも抜かせます。お次ぎに5人のサオ師が現れて、くみこちゃんと6Pファック祭りを繰り広げます。5人のサオ師が入れ替わり立ち替わりで、オ♂ンチンをくみこちゃんのオマ○コに差し込んで突きまくります。「ザーメン、中に出して〜」というくみこちゃんの欲望に、サオ師みんなが一丸となって中出しフィニッシュ〜!オマ○コはザーメンだらけ〜!

続きはこちら

 - 天然むすめ