JPTeen Mix

AV女優たるものは… – 立花ひろみ

   

体に自信ありFカップの立花ひろみちゃん。AVの面接からムービーがスタート。プロデューサーっぽい面接官にダメだしされつつ、いやらしい写真撮影、オナニーをこなしていくひろみちゃん。極太バイブをオマ○コに差し込んで、オマ○コをグチョグチョに濡らして、独りでいきまくります。バイブじゃなくて、オ♂ンチンが欲しいというひろみちゃんの要望に応えて、場所をベッドの上に移して、サオ師2人相手に、セックスしていきます。3Pで激しくガンガンにファックしまくって、ひろみちゃん悶絶!フィニッシュは顔面ぶっかけ2連発〜!

続きはこちら

 - 天然むすめ