JPTeen Mix

のら猫が見守るのどかな青姦風景 – 藤井美香

   

のどかな田園で生まれ育ったという藤井美香ちゃん。畑のあぜ道にゴザを敷いて、大自然の中でいやらしいことを始めちゃいます。美香ちゃんはちょうど生理中で、オマ○コからタンポンの白い紐が!!サオ師はその上から指マンをして、美香ちゃんを気持ちよくさせますが、邪魔ということで、紐をひっぱってタンポンを引き抜いちゃいます。その後、丁寧にオ♂ンチンをしゃぶってフェラをする美香ちゃん。ビンビン勃ちになったところで、ファック開始!美香ちゃんとサオ師がセックスしている横で、黒猫が2人をじーっと眺め、また遠くからブラスバンドの練習している音が聞こえて、実にほのぼのとした青姦シーンが見れます。フィニッシュは胸の上に大量のザーメン発射!

続きはこちら

 - 天然むすめ