JPTeen Mix

エロ娘の願望は3Pプレイ – 一夜かずみ

   

ソファーの上で、M字開脚をして、ぱっくりオマ○コを御開帳している一夜かずみちゃん。たっぷりオマ○コを披露してくれた後、場面は変わって、外で背広姿の男を逆ナンするかずみちゃん。人気のないところに男を連れ込んで、「あなたのオ♂ンチン舐めたいの」と言って、ズボンを下ろして、オ♂ンチンをしゃぶりまくります。時折大きなオッパイでオ♂ンチンを挟んで、パイ擦りサービスまで。男は気持ちよくなって、かずみちゃんのお口の中で一発発射!シーンが変わって、ベッドの上で、3Pプレイを始めちゃいます。サオ師2人に責められて、オマ○コがグチョグチョになって感じまくるかずみちゃん。交互に2本のオ♂ンチンをオマ○コの中に突っ込まれて、ガンガンにファックしまくります。フィニッシュは顔面ぶっかけ2連発!

続きはこちら

 - 天然むすめ