JPTeen Mix

ムチムチガールとハメ撮り – ひめ

   

ぽちゃぽちゃ〜とした20歳のひめちゃん。張りのある大きなオッパイがデデーン!と登場。乳首も若さ溢れるツンツンぶり。サオ師が乳首を執拗にいじると、「あんあん」可愛い喘ぎ声で感じまくります。パンストとパンティーを脱いで、サオ師にクリトリスいじりと指マンをしてもらって、とっても気持ちよくなるひめちゃん。お次ぎに、エロエロ顔でサオ師のオ♂ンチンをしゃぶりまくります。満を持して、いよいよ本番開始。のっけから騎乗位でオ♂ンチンを挿入!ひめちゃんは腰を上下左右前後に使って気持ちよくなっちゃいます。正常位、バック等でもガンガンにファックして、オッパイの谷間にザーメン出してフィニッシュ!

続きはこちら

 - 天然むすめ