JPTeen Mix

記念すべき2人目はAVで・・(中出し) – 素人かおり

   

2回目の出演のかおりちゃんでーす。まずはインタビューから始まります。なんと今の彼氏としかセックスをしたことがないことが発覚!ハメ師で2人目という記念的な撮影です!さらにオナニーも自分ではした事がないかおりちゃんに、今日はおもちゃで挑戦してもらいましょう!ハメ師も手伝って、イスの上ででっかくM字開脚になってバイブを押し込まれるかおりちゃん!ファックシーンになると生挿入されながらクリ○リスにはローターを当てられ、もうかなり辛そうな表情のかおりちゃんです!最後は中出しフィニッシュ!生涯2人目の男のチ○ポはどんな味だったんでしょうか〜?

続きはこちら

 - 天然むすめ