JPTeen Mix

現役女子大生のお試しAV面接! – 高木あい

   

笑顔が眩しい現役女子大生のあいちゃん。面接の動機は「お金が必要だったのでお試しで応募してみまた・・・」とちょっと訳あり。1回きりの撮影でも面接では身体のサイズは測らしてもらいます! パンティずらしてブラをまくりあげてもらいスリーサイズをチェック。どんどんエッチな格好にさせられるあいちゃん、カメラテストがスタートされ全裸のままフェラ指導してもらいます。69まで終えたら恥ずかしながらも面接官の上にまたがり生ハメ撮り!面接でハメ撮りまでは予想もしてなかったと言うあいちゃんですが最後までがんばってくれたので中出し合格で面接終了!

続きはこちら

 - 天然むすめ