JPTeen Mix

いっぱい気持ちいいことしてあげるね – 立花ひろみ

   

冒頭からクリトリスにピンクローターを当ててオナニーをしている立花ひろみちゃん。極太バイブをオマ○コに突っ込んで、いやらしいマン汁をグチョグチョ出して、感じまくります。場所が変わって、今度は雑居ビルの階段で、オナニーをするひろみちゃん。そこへちょうど男が通りかかって、ひろみちゃんはその男を引き止めて、フェラを始めちゃいます。おいしそうにしゃぶりまくって、一発抜かせちゃいます。またまたシーンが変わって、部屋の中でサオ師と絡み合うひろみちゃん。フェラチオ、パイ擦りで、オ♂ンチンをビンビンに勃たせます。サオ師が指マンをして攻撃すると、糸引く本気汁がグチョグチョ出てきて、「あーあー」感じまくるひろみちゃん。そしていよいよ本番開始!オ♂ンチンがひろみちゃんのオマ○コを突きまくります。正常位、バック等でガンガンにファックして、オッパイの上にフィニッシュ!

続きはこちら

 - 天然むすめ