JPTeen Mix

夏川未来

   

夏川未来 夏川未来 画像 # 生年月日:1984年06月21日# 出身地:東京都# 身長:156cm# 体重:# 血液型:A型# 3サイズ:B90 W59 H83# 趣味:映画鑑賞# 特技:スポーツ
三つ指ついてお出迎え。夏川未来の高級アナルソープへようこそ。スタイルやばい。超Gカップなのにしっかり張りもあるのよね。こんな風俗嬢なかなか見つか りませんよ。マット準備でローションを掻き回してると、フルフル揺れるおっぱいを追いかけて目がキョドっちゃいます。スレンダーなボディにこのオッパイは けしからんっ。背中に擦り付けてもらいたいっ。サービス精神旺盛な未来ちゃんは全身にパイズリしてくれますけどね。あれ?!未来ちゃん、マットプレイ中に 勝手に生挿入しちゃったね。「ベッドいきませ〜ん?」って辛抱たまらんソープ嬢やね。自分の方が気持ちよくしてもらいたいんでしょう。ベッドではこちらか ら責めさせてもらいましょう。アナル魔の夏川未来ちゃんですから、追加料金なしでアナルボールをぶっこませていただきます。アナルボールが尻の穴からビロ ビロ飛出してくるさまはだれのチンコにも訴えてきますよ。

 - 一本道 , , , , , ,