JPTeen Mix

もえのハメ撮り日記 – 素人 もえ

   

街路樹下で待っていた女の子をハメ師が連れて今回も食事へ・・・もう食欲性欲を一気にみたそうというこの技。。。いつの日かわたしも使わせてもらおう〜なんて考えてしまいました・・。まっこんなに上手くいかないとは思いますが、さすがハメ師どんどん彼女の心を開いて最後にアソコも開かせてもう一言さすがハメ師!食事の後はホテルへ直行!これもまたエロ〜イ感じで室内に入った瞬間からエロモード全開!ジーンズのボタンをハメ師が外して真っ黒なレースのパンティーの中に手を突っ込み手マンがスタート!これとにかく実際に見て楽しんで頂きたいっ!マジでエロ~イです。マジでスケベ〜ですっ!!

続きはこちら

 - 天然むすめ