JPTeen Mix

ハメ撮りシリーズ第2弾! – 玲子 レイ子 友里 みえ

   

さあつづいてハメ撮り二本目のトップは玲子ちゃん、22さい!見た目は遊んでいそうな今時のお姉さんですが、なんとお茶もお花もできる、クラブなんていったこともないお嬢様です。そして注目は92cmあるという超爆乳!!色も白くて張りがあり申し分ありません。バイブでま○こを刺激すると”あっあっ”と色っぽい声を上げ自分でもクリを刺激しちゃってます。お返しのフェラではカメラ目線でしゃぶり始め舌先でち○こをコチョコチョ。その動きがなんとも言えずエロい!挿入ではまちきれないとばかりに自らチ○コをつかんで挿入し腰をふり始めます。ピストン運動と主に自慢の爆乳がゆれるゆれる!!お次はまたまたレイこさん、28歳。超色っぽい声でささやきながらのフェラにパイズリ、大人の魅力大爆発です!本番では騎乗位でみずからあそこにチ○コを挿入!泣きそうな声で喘ぎ、最後は腹射でフィニッシュ!飛び散ったザーメンがマン毛について滴り落ちます。。3人目はまだあどけない顔が印象的な21歳友里ちゃん。なんと今日は青姦に兆戦です。立ちバックの体制の指マンではかすれた声で喘ぎまくります!フェラでは男優のお願いに答え裏筋からベロッと人舐め。その後カメラ目線でぺろぺろと嘗め回します。バイブを使って攻められると域も絶え絶え失神寸前!友里チャンのかわいいおま○こがちょうどアップ。そして必死に喘いでいる有利ちゃんの顔もちょうどアップで拝めます!!4人目は私生活でもやりまくりのみえちゃん21歳。いきなりバイブでアナルを攻められると気を失いそうに喘ぎまくり大絶叫!!お返しのフェラではちょうどアップのカメラ目線でち○こをくわえます。そして笑顔で”さしてください”とおねだり。本番は突かれまくり感じまくりの大絶叫!なんと中出しのお願いまで!!

続きはこちら

 - 天然むすめ