JPTeen Mix

ハメ撮りシリーズ第7弾!ゆれる巨乳達! – 夕紀 眞子 恵 かすみ

   

ハメ撮りシリーズ第7本目は巨乳シリーズ!!今回の一人目はまだあどけない印象の夕紀ちゃん、20歳。舌足らずなしゃべり方がそそります。しかし体の方は対照的になかなかの巨乳。ローターで攻められると体をよじらせ感じ始める夕紀ちゃん。そして最近覚えたというフェラのテクニックを披露!なんとち○こをつかんでぐるぐるとまわし始めます。挿入では”気持ち良い〜!!”と大絶叫!一足早く1人で昇天しちゃってます。お次は妖しげな雰囲気ただよう眞子ちゃん21歳。まずは入浴シーンから。泡だらけの美乳でいきなりパイズリをしてくれます!そしてベッドに移動し下着を抜かせるとそこにはパイパンおま○こが!指を入れられると自分でもクリを刺激し昇天。。顔をゆがませて感じる姿がめちゃくちゃ色っぽい!!お次は大きな瞳、清純そうな雰囲気漂う恵ちゃん。豊満なボディー、もちろん巨乳です!そしてま○こちぇっくでは他の娘よりもサイズがぜんぜん小さい。。。フェらでは奥の奥までしっぽりしゃぶってくれます。そしてなんと生で挿入!!突かれまくってゆれまくる爆乳がちょうどアップに!もちろん結合部分もくっきりです。お次はいまどきの女の子二十歳のかすみちゃん。細い体に似合わない巨の持ち主です!指マンで高くて泣きそうにな声で喘ぐ姿がちょうかわいい。。。バックからの挿入で感じまくっている姿が正面からそして下からどアップに!

続きはこちら

 - 天然むすめ