JPTeen Mix

孤独人妻の欲求不満解消法 – しおり

   

清楚な雰囲気のしおりさん、25歳。なんと人妻!だんな様とのSEXに退屈してこの世界に入ったんだとか。。。男優にいやらしく愛撫され目を細めて気持ちよさそうに感じます。思いっきり足を広げさせられローターでま○こを刺激されます!よっぽどかんじるのか足先を舐められただけで喘ぐ喘ぐ。。その喘ぎ方がまた色っぽくってたまらないっ!!激しく指マンされまくり潮吹き大噴射。だらだらと愛液が零れ落ちシーツはもうべっちょべちょ。。そしてチ○コにしゃぶりつきフェラの開始。お待ちかねの挿入ではじらされまくられ、声も絶え絶えおねだりするしおりちゃん。。。最後はもう声も出ないほどの感じ振りです!少しは刺激的な体験になりましたか、しおりちゃん?

続きはこちら

 - 天然むすめ