JPTeen Mix

田舎娘の濃厚フェラテク – 素人

   

くりっとした瞳の童顔な彼女、カメラを気にしつつ戸惑いつつも自分の口にち○こをもっていきフェらの開始〜。最初は舌先でちょろちょろと。そしておもむろにずっぽりとしゃぶりつき濃厚なテクを見せ付けてくれます。口におくまで差し込んだまま舌先で横をこすったり裏筋だけを高速な舌裁きで刺激したりと顔に似合わずかなりのやり手みたいですよ。その後は足先からももまでちゅぱっちゅぱっと音を立てて愛撫。。そしてまたフェらへ。。あまりの気持ちよさに男優のち○このさきから我慢汁がたれてます。それすらも舐め撮るようにやさしくしゃぶり続ける彼女。。小さな子供がおねだりするようなカメラ目線でぺろぺろと舐めている姿はもうたまりません!!そして十分に絞り込んだ後にいよいよ騎乗位から挿入。彼女のかわいらしい喘ぎ声とめと閉じて感じている姿、彼女の腰つき本当にかわいらしい。。そして横はめ、バックで突かれると顔をしかめ息も絶え絶えに喘ぎまくる彼女!最後は目もうつろ、口は開きっぱなしの放心状態で顔射フィニッシュ!!顔に飛び散ったザーメンを子供が舐めるような舌の動きで舐めとります。。ロリマニアのあなた、これは必見ですよ。

続きはこちら

 - 天然むすめ