JPTeen Mix

母乳大噴射!究極の大乱交 – ありす

   

本日3本目は乱交でえす。いきなり男女四人でくんずほぐれつでスタート!アリスちゃんのおっぱいを他の男女が攻め立てます。するとなんとありすちゃんのおっぱいから母乳が!勝手にどんどん流れてきます。そのまま総勢3人でありすちゃんの体をおもちゃにします。乳首、ま○こ、ふとももを一気に攻められ大絶叫。さらに激しく指まんされると絶叫のまま潮吹き大噴射しちゃいます。つづいては攻守交替、もう1人の彼女をありすちゃんと男性陣で攻め立てます。初めてま○こをじっくり堪能したありすちゃん。男女ペアになって本番のスタート。激しい指マンにとにかく悲鳴を上げまくる女性陣達!部屋中絶叫の渦です。その後バイブやろーたーで散々攻められた後、人を入れ替えいよいよ挿入。しかし、もう訳が分からなくなるほど感じまくっているアリスちゃんたち!奇声が部屋中に響き渡る!これぞ乱交の醍醐味です!!

続きはこちら

 - 天然むすめ