JPTeen Mix

したたる母乳 – ありす

   

本日登場はまたまたありすちゃん。はたして今日もまたあの絶叫ガ聞けるんでしょうか??外で待ち合わせしたありすちゃん、場所を自室に移してお酒を飲みながら和やかに談笑。めくりあげてくれた服の下からはかわいいピンク色のレースのブラジャーで覆われた巨乳!!ちょろろっと乳首いじってみるとなんとそこから母乳が!!思いっきり吸い上げてみるスタッフ。舐めれば舐めるほどどんどんあふれ出てきます。続くローター攻撃に腰がびくびく動きまくるアリスちゃん。思いっきり感じて1人絶頂した後、なんと極上フェラのご褒美。自慢の美乳にはさんでパイズリまでしてくれます。そしてそのまま自らち○こをマ○コにつっこんで腰を振りまくります。突いちゃだめ〜”といいながら気持ちよく叫びまくってくれるアリスちゃんでした。

続きはこちら

 - 天然むすめ