JPTeen Mix

テーブルの上で駅弁ファック!! – 素人

   

本日一本目は細身の体が美しい欲求不満のお姉さんからスタート!!ベッドで横たわりローター片手にオナニーの開始。ピンクのセクシーなパンティーに手を突っ込み”うん。。うん。。”と切ない声がでちゃってます。そしてローターを思い切り自分のま○こに入れて、体を捩じらせて感じまくります。そして1人ぐったりといっちゃう彼女。。シャワーを浴びた後いよいよ本番スタート。二人のいけメンに囲まれておっぱいをいじられると、もうそれだけで嬉しそう。。。足を広げられ最強パワーのローターをクリに押し付けられます!ま○こがヒクヒク痙攣するのが超度アップに!そして1人にかかえこまれもう1人に激しく指まんされると淫汁が床にだらだら流れまくり、ま○こはぱっくりご開帳。つづいて、パソコンの使い方を教えに来てもらった男性二人に思いっきりおそわれちゃうテーブルの上で服をぬがされWフェラや立バック・最後は駅弁ファックまで!!この世に不可能はない、というほどあらゆる体位で盛り上がりまくりです!!

続きはこちら

 - 天然むすめ