JPTeen Mix

かすれた喘ぎ声 – 深田涼子

   

つづいてセーラー服姿で登場は深田○子にそっくりの深田涼子ちゃん。今日は3Pに挑戦。どうやら風邪気味らしくかすれた声の涼子ちゃん。いきなり二人からディープキス&指マン。鼻声で喘ぎまくるのがなんか新鮮です。そして3Pのお約束Wフェラ。鼻が詰まっているのか潤んだ目で見つめてしゃぶりこんでくれます。バックから挿入されるとねちょねちょという音が響き渡り、べとべとになったま○こがドアップで拝めます。濡れすぎて騎乗位ではま○こから白い糸が。。”あん。。あん。。”とかすれた声で喘ぐ涼子ちゃんの野声が一段と色っぽいです。最期はめちゃめちゃ苦しそうに喘ぐ涼子ちゃんに胸射。嬉しそうに微笑む涼子ちゃんの笑顔も最高です。

続きはこちら

 - 天然むすめ