JPTeen Mix

和室で秘密の生ハメ – あい

   

セーラー服がよく似合うショートカットの美少女あいちゃん。ローターでいきなりオナニーを始めちゃいます。そしてローターをパンツの中にいれたまま差し出されたち○こを手でしごき始め、口に含んでフェらのスカート。自分も感じているのか激しく口を動かします。思わず後ろ向きにしてスカートをめくり上げクリをいじくるとねちょねちょと音を立ててなり始めるま○こ。。そしていよいよバックから挿入。しかも生ハメ。甲高く切ない声であえぐあいちゃん。ハメ取りなのでずぶずぶと入っていく瞬間がドアップに!クリにローターを当てたまま思いっきり突かれ顔がゆがみます。最後は大量のザーメンがあいちゃんのおなかに飛び散ります!!

続きはこちら

 - 天然むすめ