JPTeen Mix

長〜ぃフェラでご奉仕の後の生はめ – ゆり

   

強い瞳が印象的なゆりちゃん。いきなり全裸で登場し、男の乳首をぺろぺろ。その舌はどんどん舌に下がってち○こへ。。。カメラ目線で再度からしゃぶりつきます。ちゅるちゅるという音が部屋に響き渡りさらにいやらしさが倍増。先っぽを中心にひたすらしゃぶりまくります。そしてバックから挿入。2人の息遣いが部屋に響き渡りゆりちゃんの綺麗なお尻に噴射!2回戦は今度はゆりちゃんが攻められまくり。いすに座らされバイブをま○こにつっこまれて意識が遠のくゆりちゃん。そしてまたしてもフェラ&挿入。今回は生ハメです。激しく突かれて”すごい。。”とささやきつづけ、最後は中出しで終了。

続きはこちら

 - 天然むすめ