JPTeen Mix

怒涛のマッサージ攻撃 – ひろみ

   

ショートカットで純粋そうなイメージ漂うひろみちゃん、強力マッサージ機をま◎こにあてられ身を捩じらせて感じまくります。鼻から抜けるような声で”いっちゃう〜!!”と大絶叫してソファーに崩れ落ちます。照れくさそうに”それつよ〜い。。”という姿もかわいい〜。お次はローターを渡されてオナニーの開始。パンツの中からクリにあてられ再びくずれおちるひろみちゃん。感度が倍増したひろみちゃん、クリを指でなぞられただけでのけぞっちゃってます。そしてひろみちゃんのぎこちないフェラ。。舌先でちょろちょろいとおしそうにち♂こをなめます。お待ちかねの挿入では騎乗位からいれられ自ら腰を上下しまくり!バックでもさらに腰をふりまくって最後はったりとベッドで放心。。。

続きはこちら

 - 天然むすめ