JPTeen Mix

巨乳女子校生の純情FUCK – 相澤唯衣

   

純粋そうなロリ系美少女の相澤唯衣ちゃん。制服のままベッドに四つんばいんされ愛撫されるとけらけら笑いながらも感じていきます。仰向けにされ股を大きく開いて”あ。。ん。。”と唯衣ちゃん。スカートをめくってピンクのパンツの上からクリを刺激。パックリと割れ目があらわになって硬くなった超ピンクのクリをこすこすとこすると喘ぎ声がより一層大きくなります。制服を脱がせてフェラをさせてみると先端をパクっとくわえこんでちゅぱっちゅぱっとしゃぶりつきます。カメラ目線でしゃぶる姿がかわいらしい。。そしてなかなかの巨乳!正常位で挿入すると唇をかみ締めてかんじる唯衣ちゃん。ピストン運動にあわせてぷるんぷる巨乳がゆれるにご注目。

続きはこちら

 - 天然むすめ