JPTeen Mix

ギャル風美少女に生挿入 – 立花麗華

   

金髪ギャル風の立花麗華ちゃん。冒頭からいきなりむしゃぶりつくようにフェラを開始。両手でがっちりとち♂こをくわえてハイヒール姿でしゃぶりこむのがそそります。カリから玉の方までもれなく舐めてくれるサービスぶりです。すさまじい勢いでしゃぶりまくりさすがの男優もいきおいよくざーめんを飛ばします!お次はハイヒール姿のまま3Pです!4本の手で同時にクリやおっぱいをもまれ気持ちよさそうな麗華ちゃん。クリと乳首を同時に攻められ切ない喘ぎ声を出しちゃいます。そしてさらにまたまた麗華ちゃんのフェラ。クンニされて感じなからも必死にくらいつきます。その後はなんと生挿入。先っちょだけ入れられ掻き回されると枕をつかんでこらえる麗華ちゃん。高速ピストンに大絶叫です!

続きはこちら

 - 天然むすめ