JPTeen Mix

お姉さんにWバイブ攻撃 – よしえ

   

ジーンズ生地のワンピースが似合うスレンダーなお姉さん、よしえちゃん。おしゃれで元気のいいなかなかの美人さんです。するといきなりワンピースの前を開けておっぱいを見せてくれるノリのよさ!ローターを差し出すと口の中にいれてしゃぶっちゃってます。ブラジャーをずらしてちくびにローターを当てて見ます。恥ずかしがりながらもなかなか感じている様子。。パンツの上からローターをあてるとおもわず”あん!”と声が!ベチョベチョに湿ったま◎こに指を2本挿入して掻き回し、続けざまにバイブもつっこみます。ビンビンに立っているよしえちゃんのクリ。。自分でもローターをあててクリと穴のW攻撃を開始します!背中を反らせてかんじまくるよしえちゃん。色っぽい!ち♂こを差し出してみるとフェラをはじめてくれます。大きな口を開けてち♂こをほうばり全体をべろべろしゃぶっていってくれます。なかなかのテクの持ち主!その後は騎乗位で挿入。みずから腰をふりまくるよしえちゃん。最後は正常位から腹射!

続きはこちら

 - 天然むすめ